永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

20019年振り返り

明けましておめでとうございます。んでこれはグンジーの沢澤砂羽が三司あやせと綾地寧々を足して2を掛けたようなキャラで異様にテンションが上がっている男

f:id:lem-pleiades:20200101212353j:plain

グンジーの沢澤砂羽で壊れる男

なんでも世の中にはあけましておめでとうございますを投稿失敗する輩がいるらしいですね

 

それはさておいて新年1発目の記事は去年の振り返りを行いたいと思います。どうして大晦日にやらなかったんですか?

 

い、いいから振り返りいくぞ!

 

・1月~3月

特別印象に残ってる事はない(真面目に振り返れカス)。

強いて言えば2月の光古戦場を盛大にサボった事ぐらいかもしれない

年末レジェでガブリエルブチ込まれて泣きながら天井したのも今となってはいい思い出です。出なかったら本当に泣いてたと思う

3月の放送でとうとう賢者実装じゃ~って喜んでたらアストラ200個に食い止められてオンオン泣いていたのも今は昔、5人目の賢者取得に向けて動いております。

 

・4月~6月

Cosmic Catに入る前最後の古戦場(風)でした。

ルシファー実装やらで大きく環境が変わったのもこの辺でしたね

天司HLとかいうSUPER UNKOコンテンツが追加されたのもね

ルシファー実装時はこんなん倒せるんか?とか思ってましたが今やソロ討伐者がその辺にごろごろ転がってる時代ですからね、騎空士ってのは恐ろしい生き物ですよ

5月からCosmic Catでのんびりグラブルやらせていただいてます。気づいたらもう半年以上居座ってるのか

CCオススメです 枠は空いてないんですけど

 

・7月~9月

水パマンにとっては激動の夏でした。

突然奥義軸から技巧軸にシフトさせられるこっちの身にもなってくれ。

大歳、ガリレオ凸実装時は「は~~~~~~~~~~~~~~今から技巧シフトするんか???????????????バカか????????????????」って思ってたんですけど、やっぱり水が好きなので確定技巧編成組んじゃいました

実際古戦場は技巧軸組めてなかったら速度出せなかった(自分は奥義軸がクッソ苦手)のでまあ、といったところ

唯一心残りがあるとすれば大歳2本生やさなかった事ですか、あの時生やしてればよかったと思ってます。

コミケを終えて団員から「冬コミサークル参加するから寄稿しない?」って聞かれてホイホイ返事したのもこの辺りでしたね、未だにこうして文を書くのが嫌で仕方ない

火古戦場で水の弱さを思い知った 2020年こそは水の年になる事を願っています

 

・10月~12月

なんで最近のはずなのに何も覚えてないんですか?

 

いや、12月の放送でグンジーに澤沢砂羽が来るって聞いて全て吹っ飛んでしまったんですね

しかも銀髪ですよ銀髪 そういうとこやぞサイゲ

ちなみにグンジーの沢澤砂羽は無事引く事ができました サインキューサイ

 

2020年は水も強化が来ると信じています あと僕は銀髪過激派じゃないです

 

グンジーは㋷┣¨ノレシ゛ョ〜力─

 

おしり