永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

冬コミ告知

お久しぶりです。

色々と落ち着いたのでようやく記事が更新できるぜ…

f:id:lem-pleiades:20191218195225j:plain

ようやくね

 

今日はアレをやります。アレ。あの、アレ ワオもえんがわ好き

 

 

冬コミで僕が寄稿したグラブル(マジで実用性に乏しい)編成考察本が出ます。やっぴー

2日目 日曜日 南地区 "メ " 21aです。お間違いなく

一応途中から僕も参戦します 多分無になってる

 

これ(告知ツイ)見てもらうとわかるんですけど、なんと寄稿が半分占めてるんですよね

寄稿が半分占めてるってバグだろ 何文字書いたんだよ(19000文字です)(論文か?)

 

もしかしたらペラ紙でウナギマリス武器についてなんか書くかも知れん そんな時間はない 書きません その辺は完成し次第ブログで取り上げます

 

原稿疲れで活字を書きたくなさすぎる 不可

 

って事で今日はこの辺で。アプデとかの話はまた次回します