永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

ハヤシライスの半減期調査記録

お久しぶりです。なんとか生きてます。

(twitterで元気に暴れてるしこんな場末のブログでだけ僕の事認知してる人いないだろうけど)

 

1月末に引っ越して、2月頭はその片付けとかに追われていたとかなんとか

世の中は絶オメガだなんとか言ってるけど今回自分はギャラリーする事にしているため得にやる事もなく…(メタ的に言えばそもそも引越しやらがある都合絶の実装辺りで時間が取れない事が分かっていたため早期はやらない事にした)

 

ちなみにすっかり朝方の人間になってしまったので毎朝6時には目が覚めてしまうようになってしまった、仕事のためとはいえ1ヶ月もすりゃ人間変わるものである。

 

FF14ログインしてもやる事と言えば精々ヌシ釣りにいってまだ釣れてない人の目の前で釣り上げて帰るデカハラ(Big Fishハラスメント)ぐらいなんで完全に暇を持て余している

これはebisuの近くで卵を釣り上げデカハラに勤しむ僕

釣りの事とかブルーアーカイブの事とかグンジーの事とかビートマニアの事とか書こうと思えばいくらでも書く事はあるが如何せんやる気のない人間なので、どうしても筆が進まないしそもそも駄文を連ねるだけならそれこそtwitterでいいのである(そんな考え方だからいつまで経っても書かないんだろバカタレ)

今月はもう少しちゃんと更新できるよう頑張ってみます、取り敢えず週一更新を目標にしたい次第

今日はこの辺にしときます。また来週のどこかで