永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

半額を振り返る

おひさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

半額もう終わりってマジなのですか?嘘だと言ってくれ頼む頼む頼む

一応今回の個人的目標は達成したのでとりあえずよしとします

f:id:lem-pleiades:20190823181418j:plain

ランクは上げ得

 

3週間以上続いた半額ももう終わりって事で(リアルがようやく落ち着いたので)記事を書く気になりました(定期更新する努力をしろ)

 

【夏生放送】

神石4凸発表とか新エピックウェポン追加ほほ~ってなったぐらいでそれ以外は別に…って感じでしたね アーカルム緩和はまあよかったと思う

新コンテンツ追加がないってやっぱり堪えますねえ…

 

【高級鞄~アラナンブルーファンタジー~】

新エピックウェポン追加と既存エピックウェポン4凸、18人HL化などここの更新が一番デカかったかも知れない そうじゃないかも知れない

私も作るものは作っておきました 実際天秤だけ作ったら後はのんびり仕上げるつもり

f:id:lem-pleiades:20190823181615j:plain

てんびん座

f:id:lem-pleiades:20190823181641j:plain

ゴミ

案の定というかわかりきっていたことですがアラナン大暴れでしたね その結果耐性ついてるんですけど

青箱導入については僕は肯定派です。ワンパン増えて連戦の消化速度落ちるのは健全ではないと思ってるので(団員がワンパン地獄経験してる身としては死んでも青箱導入に文句は言えない)

結果連戦消化速度が上がって拘束時間も減るならそれはお互いいい事だと思うんですよね 俺はグラブルやりたくないので。

 

【いくらなんでも水着が多すぎる】

今年だけで何人追加したと思ってんだ SSRキャラだけで7人だぞ7人 なんなんだ

しかもそのうち3人を水で出しやがってからに 連続で実装するのはマジで勘弁してくれ(尚水着SSRは水の3人しか出ませんでした)

 

【サプチケはツバサ】

サプチケはツバサを取りました。スクショがPCにないんだけどなんで

f:id:lem-pleiades:20190823182347j:plain

誰が見てもこれはツバサ



ハイランダーヴァルナやるなら一応パーツの候補になるので取っておく価値はあるかも知れない ただやるならメインにハバキリ持ってヴィルヘルムをどかしたい

f:id:lem-pleiades:20190823182531j:plain

こちらハバキリハイランダー予定地となっております。

強いかどうかは知らん 打点は高い

 

【古戦場準備部】

f:id:lem-pleiades:20190823182712j:plain

これあれば後何やっててもそれなりの速度が保証される

火終末渾身作りました 俺はコロマグと添い遂げるからよ…

一応コロマグハイランダーも組んでみたけど終末5凸が強いからマジで何やってても強いと思う

火の回し方マジでわからないが過ぎるしアラナンも最短で本戦二日目からだしで色々詰んでる 終わり

 

【アーカルム更新】

3、6、9で赤エネミー出やすくなったのは良調整。てっきり光闇アストラの緩和だけだと思ってたらセフィラ石も他属性アストラも一度に緩和してくるとは思わなかった

怖いぐらいの勢いでアストラとセヒラ石集まっててクソビビってる 今までの虚無はなんだったのか

 

【暇人】

f:id:lem-pleiades:20190823183209j:plain

いくらなんでも暇すぎるだろ

もっと他にやる事あっただろ 二度とやらないと思います

 

【泰東ノ翠霞】

こいつACに来た時はマジで椅子から転げ落ちてしまった 版権だし流石に無理あるやろって思ってたんですよね

ただこれで版権のCS曲がACに来たという前例ができてしまったのでそのうちポンデスまで来そうな雰囲気が見える見える…

どっかのバカがこれ課題曲にした上正規ミラー縛りの大会開こうと画策してますね 大会ID2356でマジで大声出た IDまでクソ外れを引くな

 

【おまけ】

特にありません。うんち