永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

古戦場畑

光古戦場お疲れ様でした~~~~~~~~~~~(激遅)

 

今回は無事隠居する事に成功しました。素晴らしい

f:id:lem-pleiades:20200130200214j:plain

15000位以下は隠居

 

フルオートに助けられた古戦場だった。最終日は不幸がありまして古戦場どころではなかったので

 

フルオートのあれこれとか古戦場のこの先とかは他の人が書いてるのでワタシは黙っときます。n番煎じになるからね

 

さて次の古戦場に向けた準備をしなければならないわけですが、なんと次の古戦場まで3週間切ってるらしいです(は?)

f:id:lem-pleiades:20200130200655j:plain

またまた御冗談を

だから2月に古戦場やるのやめろっつったんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~

せめて次々回の古戦場日程ぐらいお知らせしろって毎日魂のお便り連打してます。

 

それはさておき弊団も今回で結構入れ替わりが発生する事になりまして、久しぶりに団員募集の流れだなと思ったんですよ 思ってたら団員埋まってました(なんで?)

 

幸いなことに団員が風のバケモンだらけになってしまったのでムーブ研究は彼らに任せようかと思ってます(お前もやるんだよ)。

 

ワタシ?ワタシは水に向けて色々ムーブ研究詰めてるとこですよ。今回はちゃんとマグナで走る団員の事も配慮すべく自分でもマグナ編成組みます(泣きながらエウロペ周回してる)

蛸はある程度詰めるとこまで詰めたのでこの先のキャラ実装とリミ武器で環境変わるの待ちです。ここにきて攻刃渾身きたら精神ぶっ壊れそう

 

水古戦場はなんとか仕事破壊したいと思う今日この頃 

おわり