永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

サーキランドEXとクモゲイツEXを許すな

どもども、エグゼ4屈指のクソエンカです

f:id:lem-pleiades:20190513004416j:plain

おめェそれが人間のやる事かよオォン


今週は書く事がないので近況報告だけ(じゃあ書かなくてよくない?)

ファーさん5回倒したので例のイキり称号もらいました
f:id:lem-pleiades:20190513004955j:plain

ついでにガリサイも作成した(本当にガリサイが神威で来たら泣きながらマグナのほうも5凸するつもり)
f:id:lem-pleiades:20190513005053j:plain

なんでかわからないけどとうとうワンパン編成からフィンブル消えてしまった(ちなみに2本餌にしました)


なんでこいつ水古戦場の準備してんのかわからんけど水のAT0ポチ2000万編成出来たので水古戦場はしっかり休みとって走りたい

土は……まあ2ポチ1召喚で許してクレメンス

1回ぐらいは土でファーさんやっておきたいなと思う今日この頃でした
まあHPはなんとかなるでしょ……
f:id:lem-pleiades:20190513005534j:plain

膝5行ってる人割といるけど4でなんとかなりませんか なんとかなれ


おしり