永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

古戦場ジャングル

どうも、古戦場のガチャチケから出てきたゴリラです。

f:id:lem-pleiades:20190520003831j:plain

 

 

古戦場始まったと思ったら突然メンテ入った上終わったと思ったらさらにメンテでうつ病になってしまった

f:id:lem-pleiades:20190520004939j:plain

そしてメンテに次ぐメンテが明けた時俺たちを待っていたのは"""""フレ石が消える"""""太古のグラブルだった…

 

f:id:lem-pleiades:20190520004156j:plain

 

 

軽量削除からの運営ちょっとムーブひどくなあい?ぐらぶるTVちゃんねるっ!とかやってる場合じゃないウホ まずゲーム部分をマトモに作ってほしいウホ

 

折角フレ石一生尽きないブルーファンタジーだと思ってたのに肉集めてたら無凸マッチョやらが跋扈する地獄のジャングルに来てしまった

 

折角団移籍して初の古戦場なのにいきなり破壊されてもう最悪や どうしてくれるウホ

 

古戦場とかいう太古のシステムいい加減見直してくれんか?ってもう5億年は言い続けてる気がする 気がするだけ 

 

そういえばンデフェスでバアルが実装されましたね 面白そうなキャラだけど種族星晶獣なんですよね君 

水のリミ武器解放は来月からになるのかしらと思ってるので今回は単発チケ数枚分しか回してません 俺だってたまにはガチャを我慢する

そもそも土の恒常なんか欲しいのいる?もうほとんどいらんけど

 

ガリサイに神威付かなかったら終わりです おしり