永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

フレ石にカツオを置くなスカタンポン

こんばんは。

こんばんは?こんにち、こんばわ、おはごい…

 

ちょっとノイズが入ってしまいましたがこんにちは

 

実はすごい事に気づいてしまったんですけど、

 

今月って古戦場あったんか………………

スケジュールとかいうものに全くもって無頓着だから今月ないと思ってました

 

火マグナについてつらつら書く気だったけどそんな事してる場合じゃねえぞハゲ

 

完全にこれに出くわしたときの顔になってる

f:id:lem-pleiades:20190114111809j:plain

ウラインターネット名物クモゲイツEXとサーキランドEX

 

一応3ポチ1召喚だからセーフ!俺がルール!

f:id:lem-pleiades:20190114112107p:plain

 

 

装備は化石に毛が生えた程度のゴミ もう一生アバター行かないからこれで当分戦う

f:id:lem-pleiades:20190114112456p:plain

 

麒麟弓のスキルlvを上げろ。

 

麒麟弓のスキルlvを上げろ。

 

こういうところにやる気の無さが出てるんや もう開き直って上げないのも手か

 

例によってカツオ使ってるんですけどここで1つ。

 

カツオをサポ石に置くな。

 

メイン石スキンがある以上フレカツオって使わんのですよ

そもそも論カツオ編成組める連中は僕も含めて自前で持ってるわけで

 

水にカツオ置いてるやつって絶対百均のイヤホンで違法ダウンロードした東方アレンジ聞いてる

メシ食いに来たら砂出された気分になるんですよね。せめて使えそうな石置いてくれ

お前の部屋でシュールストレミング開封するぞスカタンポン

 

いくら猿でも鰻4凸くらい置けるだろ 置け

え、お前は鰻使わんだろって?失礼なストイベVHワンパンには使っとるわ

カツオよりは数倍マシじゃボケ

 

多分これは空からサポ石カツオマンが淘汰されるまで言い続けると思います

 

みんなもカツオ4凸して気持ちよくなろう!

良いグブファンライフ送っていこうな!古戦場は知らん