永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

フレイくんが突然右手に剣掲げてギガスラッシュしてきたらどうする?

フレイくんがそんな事する訳ないだろ いい加減にしろ

それはさておき、1月2日に再生編零式踏破してました。(報告が遅い)
f:id:lem-pleiades:20210202184732p:plain

まあ今何してるかというと

f:id:lem-pleiades:20210202185510p:plain
絶バハムート討滅戦と申します。

絶バハ固定が始まろうとしています(今月中旬から)

今回は召喚で挑戦します(70の黒とか絶対使いたくないので)

f:id:lem-pleiades:20210202185847p:plain
これはおまけのデルタ零式マウント

ついでにみんなの分のマウント周回してました


Δ零式4層についてはまた今度記事書こうかと思います 取り敢えず今回は生存報告だけ。

では~