永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

グラブル5周年に向けて振り返り

うおおおお3月!!!!!!!!

f:id:lem-pleiades:20190304031739j:image

 

もう4日だろと思うかも知れませんが僕の中では3月1日です 

NAOKIが3月1日っつったら3月1日なんだよオォン?分かったか 僕はわかりません

 

それはさておき皆さんご存知ブブンブブーブンブブーは3月10日に5周年を迎えますね

 

自分がグルージー始めたの2周年の後なんでもう1ヶ月したら3年になります

この手のポチポチゲー3年もやり続けるって僕の中じゃまあ珍しいほうで、他に3年以上続いてるのと言えば8年目に突入したビートマニアと10年近くやってる弾幕STGぐらいすね

全部修行やんけ 修行僧か?

趣味は修行です(26歳 キツネ)

 

さて自分の中のラルー3年間でなんか色々やってきたんですがちょいと振り返りたいと思います

 

 

〈カス野郎が振り返るグァター3年間〉

f:id:lem-pleiades:20190304035144j:image

 

 

 

 

 

正直3年も前の事なんて覚えてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってのが本音 いや実際覚えてないでしょ お前3年前の何気ない一日の食事覚えとるんか?

記録取ってれば覚えてるかも知れないけど僕は昔の事はあまり記録に残さない(残すけどそんな何年も保存はしない)んでやっぱりスクショとかは残ってないですね 振り返る気あんのかタコ


f:id:lem-pleiades:20190304033510j:image

 

試しに昔に入手した順1ページ目のSSRをば

当時はナルメアに惹かれて始めたのがわかりますね 丁度無料70連ン時に始めたんで粘りました

初十天はどうやらソーーーーーーーンらしい マジ?

奥義撃つだけで麻痺暴発させる女でしたね当時は 最終はまあ最後になりますね 

ここだけの話なんですが私は覚醒二王弓をバハ武器の餌にしてしまいました……

最終実装されたの1年半後だし当時は若かったんや許してクレメンス 先見の明が無さすぎる 無能

ちなみに無能ワイ、当時フェスで始めたにも関わらずリミやアンチラを取らずヨダを取った模様 いや今普通にアンチラ素引きできてるから結果間違いではなかったと思う(言い聞かせ)

 

古いスマンホホからスクショ引っ張り出せば記録見つかるやろ思ったそこのお前!俺は定期的にスクショを消しているのだガハハ

なにわろてんねん

 

なんで全然振り返りが出来るほど記憶はないですね 振り返る気あんのかこいつ

 

〈十天最終〉

十天最終きてから最初に解放したのはカトルでしたね〜 こいつ早く1アビ片面攻防デバフ確定してほしい 攻防デバフ+ランダム2個にしてくれ あとアビダメ上限2倍にしてくれ

当時は(今もだが)水やってたんでカトルウーノから十天解放に手つけてました ウーノも4アビ使った時全体に刹那の閃きつけてほしい

とりあえず都合ヒヒ3あれば極みなるんでのんびりやりたいと思う

 

 

〈自由にやりました。(DJ NAGAI)〉

f:id:lem-pleiades:20190304035246j:image

そりゃ(ろくすっぽ覚えてないんだから)そう(振り返りもへったくれもない)よ

まあこれからに目を向けようそうしよう

 

5周年て事で多分賢者も来るんだろうなあ 来るよね 来なかったらサイゲ破壊するぞ

ハーゼリーラちゃん早く迎えたいんや頼むぞサイゲームス

 

 

〈おまけ〉

女の子に酷いことする奴は許せねえ