永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

beatmania IIDX 26 Rootage Original Soundtrack発売!

おひさです。今日も泣きながら鉄鉱石集めてます。

ブブンドは初日で終わらせました できるきくうしなので

f:id:lem-pleiades:20190606203619j:plain

ホンマに3本も使うんか?

 

それはさておきとうとうbeatmania IIDX 26 Rootage Original Soundtrackとかいう違法ツールが届きました

f:id:lem-pleiades:20190606203851j:plain

これがグラブルのツール使用画面ですか

 

デス地獄がおうちで聞けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

去る6月4日にバランス調整がやってきたわけですが所感についてつらつら書こうかと。

まあほとんどフォリアしか触ってないから他のキャラはわからん

とりあえずラカムはまた手術失敗したのだけ理解しました もう楽にしてやれよ…

 

何度かフォリアを連れて適当にシヴァやらフラムやら殴り倒してきた感想。

順当に強化というか最初からこの性能で実装されててほしかったとだけ

2アビの回転がそこそこ遅めなのでかなり奥義回さないと複数人に付与は難しいかも 安定付与可能なのは二人まで

ちなみに適当に使ってるエアプ野郎なので2アビのバフダメージ上限20%しか知りませんでした(カス)

見てみたら発動100%倍率50%クリティカルとDA100%TA20%もおまけでついてておっぱげてしまった おっぱげるな

 

通常攻撃も奥義も上限に届くソルジャーと相性いいと思いました 尚バレットは絶賛作成中な模様

ディアンサはオート放置向きな感じ 何気に与ダメ減少サポアビが差し換えられてるので素殴り火力はマトモになった

奥義追撃は10%と控えめ(まあ仕方ないか)だけど2500回復が割と活きてくる場面は多々あるんじゃないかな? 100HELLオート放置編成で使えそう

ちなみに水マホセンドラブレシヴァは調整入ったディアンサ使って6200万ぐらいです

多分鰹剣豪のが速いと思うんですけど(名推理)

 

大歳精弓に何がつくかもわからんしなんならガリサイも控えてるから一番先が読めねえ

素殴り火力もっと伸ばせるようになってくれ~~~~~~~~

 

あと水にもアラナンくれ

 

おまけのブブンドチケ

f:id:lem-pleiades:20190606205005j:plain

???????????????????????????????????????

???????????????????????????????????????

 

 

????

 

 

 

 

おしり