永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

ビートマニアツーディーエックス20周年おめでとう

呪!!ビートマニアツーディーエックス20周年!

 

そうです今日はおしりマニアビーデックス20周年記念日です。

ケッツマニアもうかれこれ7年ぐらいやってるけど一向に上手くならないのは何

 

ちなみに久しぶりに☆12のフルコンが増えました Drastic Dramatic。

 

f:id:lem-pleiades:20190226211058p:plain

 Pフリー10分全部溶かしたぞ!

 

なんか20周年て事でワンモア追加されてるみたいすね Χ-DEN

Χ-DENとりあえず譜面見たんだけど卑弥呼のマリオがスター取って大暴れしてる地帯がBPM200になっててマジで鬱病になってしまった

 

f:id:lem-pleiades:20190226210447p:plain

あと何故かプチバズ状態になった え、卑弥呼のあこマリオがスター取って大暴れしてる地帯って言わない?我は言う

 

28日からアークスコア新しいの来るし楽しみだの〜 DDで清水達也のZenius Ⅱ Mother来て欲しい

DDのバカうるさい決定音ゲーセンで鳴らしたくない?我は鳴らしたい

 

ビートマニアなかったら多分ここまでインスト音楽に興味持ってなかったと思うし人生における転機なんよなビートマニアとの出会い ありがとうKONAMI でもDOLCE.の名前間違えるのはやめてほしい

 

ちなみに久しぶりにインプラやったらこうなりました。汝インプラ何点?我は〜

 

f:id:lem-pleiades:20190226211719j:plain

どぼじで