永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

鉄の少女なつきを読もう

ランジー5周年おめでとう!!!!!!!!!

 

賢者実装!マグナⅡ緩和!アーカルム5凸!その他諸々!

 

情報量が多すぎるんじゃボケ

 

何から手をつけていいかわかんないよ〜〜

 

取り敢えずハーゼリーラの声がすげーえっちだった

早速ムーン5凸してきたぜ

f:id:lem-pleiades:20190311225720p:plain

 

f:id:lem-pleiades:20190311230305p:plain

 

正直5凸素材が拍子抜けだったんでこりゃ初日に取得できるわね〜って思ったんですよね

 

f:id:lem-pleiades:20190311225901p:plain

 

f:id:lem-pleiades:20190311230006j:plain

 

いやいやアストラ200って何

いや、マジで何 頭おかしいんか?

これ50の間違いじゃないの?4属性はともかく光闇死ぬでしょ

 

いやでもハーゼは迎えたいのでなんとか頑張る 運営にお便りも出す

 

とりあえずのんびりジャスティス5凸目指しつつアストラ集めますね

f:id:lem-pleiades:20190311230448p:plain

5凸自体は楽なんや…楽なんや…

 

なんか今年のアニバチケは2017年までのリミ武器も取れるってんでこうなりました

f:id:lem-pleiades:20190311230734p:plain

 

9万の武器が3000円で貰えるので青玉と87000円貰ったことになる(????????) 

 

なんやかんやあって色々作ったら水エレなくなってしまった

なんかもう1年以上水石回収イベ来てないらしい←何?

f:id:lem-pleiades:20190311230913p:plain

 

KMR〜!FKHR〜!そろそろ水エレ回収イベ寄越してくれ〜!

 

f:id:lem-pleiades:20190311231051p:plain

アニバチケで水グレア取ろうと思ってたのにリミ武器取ってしまったからリンクス切るかめちゃくちゃ悩んでる 

 

 

いややっぱりアストラ200はマジでサイコパスだと思う 

 

あと鉄の少女なつきってweb漫画がすげー面白いのでみんな読んでほしい

tetunosyouzyonatsuki.web.fc2.com 

おしり