永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

告知

お久しぶりです。とりあえず生存報告を(必要ないと思うけど)しておこうかと。

 

 

え~~~~~~~~~~~突然ですが、

この度英雄武器全18種を水属性で作成しました。

f:id:lem-pleiades:20191107011524j:plain

他に趣味とか…ないんですか?

もうやりたくないぜ。

f:id:lem-pleiades:20191107012851j:plain

これになってる

f:id:lem-pleiades:20191107011620j:plain

全くもってその通りでございます

まあなんでこんな不毛な事(チャンピオンベルトとか絶対使い道ないだろお前)してたかというと、

この度冬コミにて団員のスペースでちょっとした書き物をこさえさせていただく事になりました。

 

何か丁度いいネタ探してたんですよね。最初は水ブレグラについて書けばいいかな~とは思ってたんですけど、もうそれば記事として書き起こしちゃってるので

 

事の発端はなんと夏コミ直後まで遡るんですけど、

うちの団員が冬コミ受かったらクソ編成考察本出すよって事で(去年も出してた)まあ軽~~~~~~~~~~い気持ちで「アレなら俺もなんか寄稿しようか?」と言ってしまったのが切っ掛けです

 

 

向こうがクソ編成考察するならこっちもそれなりのもの出さなきゃいけないなというわけで、もうネタとして使ってしまったブレグラの話はやめた方がいいだろう、じゃあ何を書けばいいか。

 

そうだ、英雄武器を作ろう。

 

という発想に至った次第であります。なんでそうなるんだよ

ちなみに冬コミ落ちてたらこっちでなんか書くつもりでした。どちらにせよ作るつもりではあった

 

英雄武器全部水で作るぞ~って取り掛かったのが10月末だったんですけど、

11月のこれグラでライジングフォースとその英雄武器実装告知が来てマジで頭抱えてます。

f:id:lem-pleiades:20191107012647j:plain

もう玉鋼ないよ~~~~~~~~~

 

とりあえず今回は告知って事で、この辺で〆させていただきます。

また気が向いたら更新しますので