永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

6.4固定探してます日記を書きたかったという話

お久しぶりです。生きてます。

これはオウレットになったぼく

 

オルトエウレカやったり色々やってます。

 

さて、先日のPLLで6.4が5月下旬と告知がありましたね。 零式は5月末からかしら

固定まだ探し始めてないしいい加減やるか~って固定探し日記でも書こうとは常々思ってたんですよね

思ってたんですよ 書く必要がなくなってしまいました

 

~ある日の通話にて~

「レムさん次の零式初週やりません?」

ぼく「日程次第かなあ~とりあえず考えときます」

 

~PLLで日程が出た後~

「というわけでレムさんどうですか」

ぼく「いいよ~」

 

といった具合に固定が向こうから歩いてきてしまったので探す必要なくなっちゃったんですよね

二つ返事で固定のお誘いを受けた結果ちょっとした事件が起きたワケですが

 

ホントに何??????

「二度と固定組まん」っつったのは事実です

どういうわけかまたこいつと固定を組むことになりました(どうして???????)

ちなみに固定が一緒になったのは偶然です

今回はマジで貰い事故

 

という事で6.4は零式頑張ります オメガは多分6.5にやります