永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

続・ハイレベルマルチソロのすゝめ

どもども。

グラブルではある深刻な問題が発生してますね。

f:id:lem-pleiades:20190328183527j:plain

 

そう、今グブンジは香川県もびっくりするレベルで水が不足しているのである。

 

ちなみに最後に水石が報酬になってたイベントってごめんなさいとありがとう(ユエソシ石のやつ)なんですよ

もう1年以上来てないんだけどどうなってんの

 

マジで調子に乗って水でオメガ武器作りすぎた 一時期所持数が「4」になってた

 

それはそうと先日(昨日)ヴェンポョイはじめ今月分の最終が実装されましたね

f:id:lem-pleiades:20190328183544j:plain

 

ヴォンプュイ、連撃確定に自己バフの別枠化、奥義上限upとふっつーに強い

雑に使っても強い 闇短剣PTの波動を感じる。

個人的に1アビの固有バフ消費して属性デバフはあんまいらなかったと思う よくわからない

 

f:id:lem-pleiades:20190328183727j:plain

ディスペアーはたまたま3凸持ってたので4凸したんですが、剣聖効果の無属性ダメージが1.5倍になっててQoL爆上がりしてしまった

 

あと最近ヒイロ落としたのでシスを解放しました

f:id:lem-pleiades:20190328184429j:plain

なんか一人だけ一生上限DATA出してて椅子から転げ落ちてしまった

 殴るだけなら最強と言われるだけある 

ちなみに全く使った事なかったから1アビ何回切ればいいのかわからなくて一生押してた(バカ) 後で調べてみたら3回で上限到達するらしい

 

アプデ周りはこの辺にしといて、ようやくテマリソロ達成しました

f:id:lem-pleiades:20190328183641j:plain     f:id:lem-pleiades:20190328183657j:plain

 

 もう二度とやりたくないぜ。マジで二度とやらん

 

最終的にHPガン積みアテナ剣カオルに落ち着いた

f:id:lem-pleiades:20190328183714j:plain

水でもこんな盛る事ない

これと5凸ルシ2枚の活性ループでクソ安定した動きができたのでルシは2枚作り得ですね

まあ普通にソロするなら解放フュンフいた方が絶対楽だと思う キリングバイト地帯がお祈りすぎる

マジでこいつアルバハより難しいと思う 知らんけど

ちなこれでソロ称号(今実装されてる分は)終わったのでしばらくのんびりしたい

 

ルシファーHLも6人だからこれもソロ称号あるならやらなきゃいかんのよな 勘弁してくれ

 

f:id:lem-pleiades:20190328183737j:plain

ほんとマジでルシファーでも天司HLでもいいからアストラ落としてくれ

 

ほんじゃ今日はこの辺で!