永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

人は物を食べ過ぎると嫌いになるのか

どうもスベスベマンジュウガニです。

 

f:id:lem-pleiades:20190410200120j:plain

 

食べられないよ(毒があるので)

 

氷晶宮(コオリアキラミヤ)でミックスパイをが復刻してますがイベ進捗どうですか?僕は駄目です

 

今回の復刻でアーーーーーーカルムポインヨ3万配られたお陰で色々やりたい事ができました 感謝

f:id:lem-pleiades:20190410200401p:plain

 

エッチなんだ……

 

f:id:lem-pleiades:20190410200541p:plain

 

よろしくねぇ〜〜 これから金ピカトカゲとかに連れてくから覚悟しろよ

 

それはそうとハーゼさんマカロンが490個あるんだけど食べてってよ、ホラ遠慮はいらないからさ

f:id:lem-pleiades:20190410200703p:plain

 

やっぱりマカロン食ってレベル上がるの無理があるでしょ 腹膨れるだけだって

あと490個もマカロン食ったら俺ならもう一生マカロン食いたくなくなるね まず見たくたくなる

お空の世界でもそういうのやっぱりあるのかな?

 

でこれは細かい小ネタ

f:id:lem-pleiades:20190410201032p:plain

 

賢者ってアストラ難民に配慮してるのか最初から3アビ覚えてんのね 配慮するならアストラ200なんとかしてほしいけど

 

賢者取得してもやっぱりアストラ200は狂ってるから俺は言い続けるぞ

 

この為に久遠を取っておいた

f:id:lem-pleiades:20190410201230p:plain

 

22歳84cmの女性(それも王族)に久遠渡すってもうそりゃアレですよ とてもここじゃ書けないですよ

ホンマに全年齢向けなんか?このゲーム 大丈夫????????

 

まあ久遠渡したはいいんだけどリミボ見て椅子から転げ落ちた

なにこれ?

f:id:lem-pleiades:20190410201524p:plain

 

ウーン攻撃奥義ダメ属性攻撃防御OD攻撃の合計24でええんかな その反射弱体成功率になれ

 

テレサ取得者が身近にいるので聞いてみたら固有枠にHP2個あってHP合計4個あるらしい 

リミボで遊ぶな

 

明日からはZeroをバックに櫻井孝宏と戦うやつが実装されてまた環境変わりそうやね

風の終末武器4凸くらいはしときたいわね

 

そういえば古戦場まで1週間切ってるらしいですね オンヒ