永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

寿司の話

生存報告~~~~~~~~~~~~~

 

好きな寿司ネタはえんがわと光りものです ワオもえんがわ好き

 

突然BAN祭りが始まったりBANされたら復帰しても共闘とか一生できんくなるでwってアナウンスがあったり激動の一日でしたね

 

おまけにとうとうGBAFF6でもテント回避で魔大陸浮上できる事が判明したりマジでどうなってんだ

 

一方僕はというと

f:id:lem-pleiades:20190621231112j:plain

アストラ足りない男

こっそりマリア・テレサをお迎えしてました

f:id:lem-pleiades:20190621231245j:plain

もうベラトールには行きません

多分しばらくはベラトール行かないと思う

2、3回ジャッジメント倒したらもうカッツェも取得できるんですけど流石にサン4凸してないのはどうなのって話なので

 

f:id:lem-pleiades:20190621231526j:plain

一生ベラトールには行かないと言ったな、アレは嘘だ

アストラ足りない侍なので少しだけ残業発生してしまったアレになってる

こないだなんとかって漫画買ったのでアストラ3個ケチれるのだけは助かってるけど

 

 

んでまあこれまたこっそりとヒイロ落としたのでソーンも最終しまして、

これにて十天極みでございます。

f:id:lem-pleiades:20190621231702j:plain

これにて極み

 

ようやくつよばは自発する権利を得たので毎日やっていきたい

 

んでまあ勢いでテレサにも久遠渡したんですけど

f:id:lem-pleiades:20190621232129j:plain

オイオイオイオイ

何に振れって言うんですかね……

テレサ取得済の団員から「HP以外のお好きなのをどうぞ」と言われたので多分そうなりそう

アラナンのLB見てみろお前な おい 聞いてんのか

 

f:id:lem-pleiades:20190621232350j:plain

お前もやぞ

ハーゼも正直振るものに困っててなんとかこんな感じで仕上げてます 

反射ってなんやお前 その枠弱体成功率にならんか?なあ おい 聞いてんのか

アラナンのLB見てみろお前な おい

 

 

 

火は何もかも奪っていく