永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

近況報告など。

お久しぶりです、書くことも特に無かったんで更新サボってました(カス)

 

取り敢えず近況報告としまして、アルバハHLソロ達成したりケルフェンで5本目のフィンブル作ったりしてました

 
f:id:lem-pleiades:20181226025420j:imagef:id:lem-pleiades:20181226032901j:image

もうやりたくない(やらないとは言ってない)

気が向いたらアルバハソロタイムアタックやります

パズル感はあったけどあんま強くなかった(言いたい放題)

ぶっちゃけソロ称号出来てから5周年生放送までにアルバハソロ達成人数5000人ぐらい増えると思う みんなやってないだけ

 

編成こんなんでした

石はイワナ…書かなくてもわかるでしょうし割愛
f:id:lem-pleiades:20181226031250j:image

 

周りみんな最ソ入れて70〜50すっ飛ばしてる中純水でやってたのは意地みたいなもんです

ソーン最終してないのもあるけど

 

立ち回りはまあ想像の通りです 普通に回すだけ

ソロ称号未取得はティアマトマリスだけになったけどソロできるビジョンが全くない

ぶっちゃけアルバハより強い

アニラ取って気が向いたらチャート組みます

 

グ内の話はこれぐらいにしておいて、実はグラフェス2日目参戦してました(今更)



f:id:lem-pleiades:20181226032348j:image


実はこの手のリアイベ行くの初めてだったんですよね、意識が低いオタクなので

実物の声優見るのも初めてだったんで「声優って実在するんや…」と謎の感動を覚えました 本物の人間なんやなあ

 

エピックウェポンとか4凸くるかなと思ってたんですけどそんなことは無かったですね 面白い武器なのに勿体ない

何はともあれアーカーシャが割と楽しいので元気にグラブルやってます。

5周年の賢者実装だけが生きる希望や…


f:id:lem-pleiades:20181226032707j:image

準備は出来てるぞKMRァ!

石最終してたら即取れるようにして(無茶なお願い)

 

今回はこんなところで。

次のケルフェンは気が向いたらフィンブル6本目いきます