永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

ruuteeji新曲☆12やってきました

こんばんは〜

 

新曲☆12一通り触ってきたのでやってみた感想をば。

ホントは日曜とかにはやってたんだけど書く気が起きなかったんです許して

 

ほんじゃ適当にいきましょ。

 

・THE DAY OF JUBILATIONS

コンフィの2人組(前科2犯)が作ってるのもあって一番警戒してたけど肩透かし食らった感じ。エクハまでは簡単。

アルティミシア城の絵画ギミック(死ぬほど難しい)解いてさぞ強い敵出るんやろなあ思ったらドルメンだったって気分 面倒だからいつもドルメン倒してないけど

 

・The Rebellion of Sequencer

通称リベリオン。正直ハイパーの時点でヤバそうとは思ってたけどまさか物体199が降ってきてゲージが9999%消し飛ぶとは思わなかった 

俺が何をした…

f:id:lem-pleiades:20181213002806j:image

 

・dAuntl3ss

やっぱりノリケンを…最高やな!

簡単過ぎずかといって難し過ぎずと絶妙なバランス。譜面もやってて楽しい 腕慣らしで毎日やりたい 毎日ゲーセン行かないけど

 

・Dr.Chemical & Killing Machine

Hommarju的サウンド(何) 多分今作デフォ12で一番簡単。繋がりそう(繋がらない)(フルコンちから0)

これもやってて割と楽しいし今作は結構当たり感ある フルコンさせてくれ

 

・L.F.O

正直デフォルト曲で一番すき。譜面も楽しいので好きなところしかない サントラ早く出してください病気の妹が聞きたがってるんですお願いします

 

・Level One(大嘘)

レベル1やと思ってたらレベル12上位が降ってきた 平然と偶数皿混ぜるの法律で禁止してほしい

イメージとしては鍵盤減らして皿増やしたDynamiteとか鍵盤と皿増やしたTROOPERS黒 アホか

早速未難増えるのつらすぎうち 俺が何をした 

 

・Xlø

これも難しい なんか中盤にえらい速くなった灼熱が降ってきた(死んだ)

あとナチュラルに35トリル+皿を配置するのだけはやめてクレメンス(死ぬ)

ただやってて練習になるのは確かなんでそのうちエクハします

 

KACの曲については語る事はあんまないので割愛します 元々譜面について語れるほど上手くもないので

 

それはそうとEX十段取ったのでカブトムシ食回避しました


f:id:lem-pleiades:20181213005934j:image

リユニで死にかけた(お約束)

最近インプラ正規上手くなってきたんですよね エクハ最後まで行けるようになったし(画像参照)


f:id:lem-pleiades:20181213010439j:image

とてもつらい(つらい)

 

今年中にはインプラエクハしたい(出来なくてもカブトムシは食べません)

 

なんか気づいたらグェスもうすぐやんけ まだ500年くらいあるつもりでいた

死ぬほど寒そうだしみんな身体は大事にしてくれな

2日目は僕も行くので握手しましょう握手

 

カブトムシゼリー持っていこうかと思ったけどこの時期売ってないんだよね またしてもやらかした

 

ほいじゃ今回はこの辺で〜