永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 Final

活動25日目。

 

じゃあなトールダン!

というわけで

絶竜詩戦争クリアしました!

クリアしたのは昨日だけど普通に疲れて書く気起きなかった

98時間らしい、100時間コースだと思ってたので早かったね

 

固定メンバーに感謝

 

というわけでいつものフェーズ毎の振り返り

 

教皇庁

誰だお前ら????

 

2時間に1回しかやらんせいでたまに変な事故り方するから怖い

 

 

・トールダン

なんだかんだ言ってむずかった。

聖杖デカキモ式に感謝。

 

 

・ニーズヘッグ

絶バハのネールとかアレキのリキッドみたいな感じ

慣れたら割と作業感覚で抜けられるフェーズ。

たまに2番のイルスパで外内パターン引くと暴れ散らかすぐらい

 

 

・眼

やる事決まってるし安定は早かった。

途中からバフ貰うフィールドをどれだけ綺麗に重ねられるかで遊んでた(何?)

 

 

教皇庁2回目

うちのバカがすみません…

 

 

・偽典トールダン

急に始まった令和の絶バハ。

風槍はイメトレしてればすぐ抜けられたので特に印象なし。

死刻はなんか突然安定し始めた。何?

 

・二天竜

バカ キモ過ぎ カス ゴミ アホ

全然練習出来ん地獄のフェーズ、メンヘラドラゴンが代

ここに到達したのが48時間ぐらいだったので、

天竜到達が折り返しらしいですイカレとる

 

 

・騎竜神トールダン

エクサフレア、踏むな!あんなの踏むわけないだろ

軽減がバリキツい dps目線では完全にお散歩なのでやる事が無かった

火力は練習段階で足りてるの分かってたので、3回目アクモーンまで来た時点で勝ちを確信してました。

クリアまでエクサは踏まなかったので消化もエクサ0で行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????

これは何?

 

 

今日はこの辺で。これから消化です(は?)