永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 day6

絶竜詩戦争6日目―――。

 

竜の眼時間切れと申します

竜の眼の時間切れを見た。結構厳しい感じある

 

ニーズは回しも概ね固まった感あるので大丈夫そう、眼も今日のトライとlog観察で理解を得たのでdpsに関しては平気そうな気配。

眼、両方にpダガ入れて自然procいけるんか?と思ったけどいくらproc率10%でも20回試行すればほぼprocするし自然procはあるものとして扱って良さそう(最悪詠唱しても不都合はないっぽい)

明日で眼を超えたいところ。結局火力は自分の手で捻り出すしかないのである。

 

今日はこの辺で。明日も頑張ります