永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 Day1

零式踏破以来の更新となります、お久しぶりです。

 

絶竜詩戦争と申します。

 

4/26に絶竜詩戦争が実装されましたね。

幣固定は初日に軽く見学だけして配信眺めながら情報収集と予習をしつつ5/3から活動開始でした。

ついさっきやってきたところですね

 

初日は4時間でこの辺まで。予習の甲斐あってかなりいい感じです

デカキモ式、爆誕

雷槍、ムズい 日本人は雰囲気で散開が出来ない

聖杖、ムズい こいつ事実上の最初のフェーズなんだけど

 

少しずつでも進んでる感があって楽しいですね、4時間があっという間に過ぎていきました

恐ろしいコンテンツ 危険

 

概ね事前のイメトレ通りで行けましたがどうしてもやってみなければ分からないところがそれなりにあったので、実際やって数こなして慣れていくしか無さそう

明日も活動(普通にトールダン越えそう)なので、ニーズのイメトレも進めていかないといかんねこれは

 

ほいじゃ本日はこの辺りで。