永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 day10

絶竜詩戦争10日目―――。

 

ワイプ数の半分は偽典行けるようになって結構いい感じ

風槍も割と抜けられてるのはいい事

アルターフレアついた時バグってダイナモに重ねてサンダーを破壊しない

 

これは休憩中にロッホ・セル湖に出かけるぼく

釣れるとは思ってなかった

普通に2投でダイヤモンドアイ釣れて笑ってた(休憩中に何やってだ)

 

死刻は流石に岩踏むのはなくなりそう、ただ真ん中貰った場合すぐ真ん中行く癖をつけないとヤバそう

視線はすぐ見つかっても咄嗟にコールするの相当キツいかも知れん、かなりイカレてる

 

明日は固定ないので、ゆっくりしつつ死刻までの復習と二天竜の予習でもしようかと思います。

ほいじゃ今日はこの辺で。