永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 day7

絶竜詩戦争7日目。

 

ようやく眼を超えて教皇庁2回目に突入!(眼も割と超えるの安定しそうで良かった)

オルシュファンを、救う(尚今日はもう一度殺しただけだった模様)

ついにニーズでサイコロ3になった時のログインボーナスがなくなった

眼の動きも問題なさそうだったので、偽典以降の勉強タイムになった

 

尚今日の固定終了後オルシュファンのヒールに関して問題発言が飛び出すとはこの時誰も予想だにしていなかったのである…。

 

固定終了後白「オルシュファンにめっちゃケアルガ打ったのに全然回復せんで減ってって笑ってしまった」

ぼく「(ケアルガ??????ケアルラの間違いかな…)実際履行でめっちゃ飛ぶからキツイみたいね」

 

その後のツイート

問題の発言

ケアルガの効果:対象とその周囲のPTメンバーのHPを回復する。

 

当然疑問を持ったぼく、思った事をそのままツイートする

などと供述しており

その後無事MTにぶん殴られた模様

事実を突きつけられるのって実際くるものがある

ちなみに白のクリアログ見たらそもそもケアルラも使ってないらしくて笑ってしまった

 

本当にベネ以外回復入ってないとは思わないだろ どうなっとる!?

こちら証拠画像になります

この先不安しか残らない訳ですが、果たして―――。

 

今日はこの辺で。明日も頑張ります