永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

12000個の腐った肉

古戦場お疲れ様でした〜(遅すぎんだよハゲ)
所属団が解散と相成ったため今は別の団に転がり込んでます。あと眠いぜ

f:id:lem-pleiades:20200430022859j:plain

お肉24000集めたけど結局半分余らせちゃった(照)
古戦場は15億着地。フルオート最高!


ええまあだいぶ更新が滞ってた訳ですが、ブログ書く時間がなかったと言いますかそんな暇がなかった訳ですね


何やってたかというとFF14やってました……今蒼天3.2辺りです。
4月のこれグラ見て色々察したので手をつけちゃいました

FF14ってそんなおもろいん?って方はこれでも見といてください
https://ameblo.jp/tetsuporn/entry-12578073811.html


今ならなんと!!!!!!!!ちょうどGWセール中なんですよね
30%offで買えます。コンプリートパック(最新パッチまで入ってるやつ)が4500円弱!!!!!!!!安い!!!!!!!!
f:id:lem-pleiades:20200430023614j:plain


ちなみに僕はGaiaのDurandal鯖でやってます 大体Ifrit鯖にいますが
グラブラー絶対FF14ハマると思うんで是非やってみよう
僕も3月頃までは「いやいやそんなハマらへんやろ グラブルをやりなさ〜い!」ちゅてたんですけどね……

ルシHLとか好きな人絶対ハマるんでオススメです

おしり