永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

興味ないね

古戦場お疲れ様でした~~~~~(激遅)

 

f:id:lem-pleiades:20190528185604j:plain

 

今回は貢献度調整をして最終日22時ぐらいには古戦場終了してました

 

結局前回とあまり変わらん稼ぎじゃないかよ~~~~~~~~

 

なんか古戦場終わったら自分をソルジャーだと思い込んでいる一般魔晄中毒者が実装されましたね 

早速取得して弾込めようかと思ったんだけど

f:id:lem-pleiades:20190528190102j:plain

なんかフルメタルジャケットⅤとかいう素材が見えますね…

 

このフルメタルジャケットⅤ、なんと1発作るのにフルメタルジャケットが100発必要なんですよね

 

…ん?

 

オイオイオイオイゴールドバレットⅡ作るのにフルメタルジャケットが400発いるじゃねーかよ

f:id:lem-pleiades:20190528190403j:plainf:id:lem-pleiades:20190528190429j:plain

 

鉄鉱石が足りなすぎるよ~~~~~~~~~~~~

いくら弾消えなくなったからってそりゃないでしょ1発作るのに鉄鉱石4000以上必要ってお前お前

 

あと強そうな追加バレットはヒールバレットとエンハンスシェルなんですけど、

こいつらも割と狂った素材要求してくるんですよね

f:id:lem-pleiades:20190528190731j:plain

へ~~~~シェルバレットⅤ使うんか~~~

 

f:id:lem-pleiades:20190528190755j:plain

栄華の炎、逝くの巻

 

f:id:lem-pleiades:20190528190944j:plain

f:id:lem-pleiades:20190528190955j:plain

気軽に狂った素材を要求するな 繰り返す、気軽に狂った素材を要求するな

 

今泣きながら鉄鉱石を集めてます もう許せるぞオイ!

 

ちな水ソルジャーはゴールドバレットⅡ刺した運用が割と強いと思います 知らんけど

 

水古戦場に向けて特にエウロペ殴ったりする必要もないのでしばらくはのんびりする予定です

 

beatmania IIDX 26 Rootageサントラ6/5発売なのでみんな買いましょう

 

おしり