永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 day22

活動22日目。

 

本日は最終フェーズの1回目ギガフレアまで。

アクモーンでタンクが弾け飛びました(バフが間に合ってなかった)

 

二天安定目指しつつ最終進んでく感じだけど正直dps的には最終はお散歩だからミスするのはないと思ってるので、エクサも絶対踏まんしダイチャリも絶対間違わん

取り敢えず開幕で動き方決めたら後は綺麗に回るように出来てる感じなので、最終の回しもあんま気にしなくて良さげなのはいい事だと思った(適当)

 

ちなみに今日休憩中紅龍が来てたんですよね、慌てて仕込みに行きました。

ET3:00過ぎるまでクアルが釣れずキレ散らかしていたワケですが…

 

マジで何????

どういう訳か泳がせ1回で釣れました。(なんで?)

この後台場離脱したので今回ログに漢字流したのがデカ魚だけだったらどうしようとか思いながら後半戦やってました

 

ちなみに昨日は休憩中プロブレ釣りに行ってたんですけど、あの後twitter「絶固定でじゃあ休憩で~っつってそのままオオヌシ仕込みに行くの異常者だろ」とか言われてました。

どうやら僕は絶固定の休憩中にオオヌシを釣りに行く異常者だと思われてるらしいです。悲しい。

 

最終は概ね回しも出来たので自分に出来る事はもう何もないですね、今日はこの辺で。