永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶対ガチャ回さないぞ20019

皆さんストイベデイリーやってますか?

f:id:lem-pleiades:20190202144506p:plain

僕は自分をキャットテイルだと思い込んでいるニーベルンホルン生成したりテツヤブログに突然コラ画像(無断)貼られたりしてますが元気です

 

f:id:lem-pleiades:20190202144648j:plain

この沢山ある方が僕なんですけどこれの元画像どっかやっちゃったんだよね

もう二度とこの表情作れないと思う

 

貼った本人がこんなん言ってるしお互いフリ素で悪い事はないですね

 

何言ってだこいつ

 

それはさておき近況報告なんですけど、最近風でギルガメッシュソロやるのにハマってます

 

「風でソロするのが普通じゃないみたいな言い方するな」と思われるでしょうがそういうもんです

 

f:id:lem-pleiades:20190202144404p:plain

 

うおお風猫最強!!!!!!!!!!

 

f:id:lem-pleiades:20190202144901p:plain

風猫最強!!!!!!!!!!

 

それはさておき最近グャンボョ〜ホァンタジ〜って意味もなく(それこそ本当になんの脈絡もなく)SSRチケ配ったりしてて凄いですね

なんか「自分がこれやってた頃はこんな優しくなかったから〜」ってうだうだ言う所謂「俺が苦労したんだからお前も苦労しろ」理論振りかざす老害がいたりしますが

大体こういう人達って栄誉でオメガユニット交換してそうなツイートしてるよね

 

「栄誉 オメガユニット」で検索するのはやめようね!!!!!!!!!!

 

今年はマジで天井まで石チケ貯めるぞ

おしり