永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

闇古戦場お疲れ様でした

闇古戦場お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ラーメン食ったりビートマニアやってたら古戦場終わってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京神話エクハ見えてきました そのうちトリプルカウンターエクハつけます

 

個ランはまあ光闇あんまり手付けてないんでこんなもんすね

f:id:lem-pleiades:20190124210410j:plain

 

いやもう3万狙うのは体力的にしんどい おじいちゃんなので

かよわい女の子を何時間も走らせるって違憲ですよ違憲

 

正直次が光なのも気が滅入るのよね

 

なんせ覚醒二王弓をバハ武器に食わせてしまった過去があるのでソーン解放するのに80箱掘り強制されてるんですよ

当時は若く、洗面器を使うとは考えていませんでした

 

いやワイは悪くないんや…洗面器そんな沢山使わせるUNEIが悪いんや…

 

メタトロンとかもうやりたくないのでこれでいきます

f:id:lem-pleiades:20190124211831j:plain

こんなんで闘えるんか…?流石にミト弓1本ぐらい集めといたほうがええか

いややらんでええか…

 

光といえばサティに必殺がつきましたね 丁度サティ2本あるんですよね

エデン3あるしこれを期にゼウス始めるのも悪くなさそう

 

まあダマもなければゼウス2凸なんだけど

 

ショップのダマ在庫無限にしてくれ

増やしたダマで凸るのは水リミ武器なんですけどね 光闇はもう捨てた

 

 それはそうとフレンド募集してます。

12人ほど空いてるので気軽にどうぞ

f:id:lem-pleiades:20190124212421p:plain

大体同じような石+フリー1泥石でお願いします 闇はハデスにできます

最低限シヴァとヴァルナ置いててくれればなんでもいいです

水石にカツオを置くな絶対にだ

 

古戦場の疲れも全然取れてないので今日はこの辺で!