永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 Day4

絶竜詩戦争4日目。

 

時間切れと申します

 

ニーズヘッグの時間切れまで来た!火力が足りてるかは知らん(死体が出来上がってるため)

流石に慣れてきたのか結構余裕が出てきたので、そこそこ周りが見られるようになってきた(いい事)

サイコロの3がついた時だけ痴呆老人と化して頭割りを吹き飛ばすのをやめる(戒め)

 

これは聖杖のggパターンを乗り越えたコメットうまおが誕生した瞬間

 

ニーズは最初かなり忙しくて頭お菓子なるよ~とか言ってたけど絶バハのネールと同じで人間慣れてしまうものらしい

ぼちぼち眼の事も考えていく(どうすりゃええねん)

 

今日はこの辺で。明日は固定お休みなのでゆっくり休みたいですね