永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

古戦場を終えて

S!ck難民ァ~!1 2 3 4 5 6 Do it!とかほざいてんじゃねぇぞホラホラホラホラ ブォーゥワヴォーブルルルヴェーヴvヴェーヴェーヴェー―ヴェー― イェア(MC.Natsackの小さい掛け声 ドラムステップは人を悪に染めるためにあるんだからさ(犯罪都市発ジャンルの風格

f:id:lem-pleiades:20190221214643j:plain

 

更新遅くなったけど生きてます 別にサボってたわけではない

 

犯罪都市で自分のツイート検索したらあまりにも酷すぎて笑ってしまった

八段になんの恨みがあるんだこいつ

 

それはさておきGRID KNIGHT†とPainful Fate解禁しました 

Painful Fateは調子いい時にやりゃエクハつくはず 

 

グリナイはなんか突然トリルがハマり始めたのでFXで有り金全部溶かした人みたいな顔になってしまった

 

ビタチョコみたいな譜面マジで出来なさすぎて無限にウンコ出る

ビタチョコみたいな譜面できないからってウンコ出すわけねえだろ

 

ビートマニアの話はこの辺にしておいて、ブンジーの話を。

 

古戦場お疲れ様でした

 

今回は光なのもあって(光が嫌いなわけではない)殆ど走りませんでした……

f:id:lem-pleiades:20190221221137p:plain

 

ミジンコ未満の存在になってしまった……流石にクビになりそう 1回くらい大目に見て欲しい(我儘)

 風は多分走れると思う いや2ヶ月も先の事なんかわからないし次も走れないかも知れない

 

そうそう古戦場中の話になるんですけど統べました

極みにはあと3個ほどヒヒイロが必要らしい

f:id:lem-pleiades:20190221222411p:plain

 

5周年の十天スキンには間に合ったのでヨシ!

明日からの半額楽しみましょ〜