永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

ruuteeji赤段位実装

こんちわ〜

 

去る木曜日にデフォルト☆12と赤段位が来ましたね

f:id:lem-pleiades:20181208005554j:image

なんかカッコイイ 

稼働からおよそ1ヶ月なんで概ねシノバズからの慣例通りっすね

 

ちなみに僕はまだゲーセン行けてないので完全にエアプなんですけど、

とりあえずレベルワンがレベルジュウニジョウイなのだけは人から聞いておいた

すぐそうやって未難増やす〜

 

まあ新曲☆12は実際にやってから別に書くとして、赤段位の曲について。

 

それぞれの構成曲を見てみましょう

 

SP九段

 

1.The Dirty of Loudness

2.naughty girl@Queen's Palace

3.Cookie Bouquets

4.SAY BAY

4.SAY BAY(は?)


f:id:lem-pleiades:20181208112523j:image

 

4.SAY BAY

いやいやいやいやなんやねんお前八段にやらせる曲ちゃうやろ

サッカーしてたら突然ラグビー選手がタックルかましてくるようなもんやぞお前

 

一瞬スクリプよりはマシかなと思ったけどスクリプより難しいわこいつ

 

僕個人としてはスクリプのが難しいと思う(意見をコロコロ変えるカス野郎) 

BP2244出してるので


f:id:lem-pleiades:20181208014520j:image

めちゃくちゃ頑張った(もうやりたくない)

 

ぶっちゃけ挑戦段階の人にとっては難化だと思います(それもかなりの)。 

ブーケで腕破壊された後セイバイに成敗されるやつになりそう

達成率的観点から見てもまあ〜キツい 4pいないだけマシといえばそう(そう)

ぶっちゃけ1回EX取ったらもうやらない(そもそも何度もやる理由がない)

腕慣らしとしてはちょうどいいけどノーティをやりたくない(皿下手糞ゴミカス皆伝並感)

 

九段はもう適正超えて何年も経つんでわからん(ブラスター星人)

ノーティさえ出来れば体力と認識力勝負ではあると思う…

がブーケがかなり重いので死ぬほど疲れそう

 

九段についてはこんな感じでお次は十段をば。

 

SP十段

 

1.Rave Cannon

2.IMPLANTATION

3.FIRE FIRE

4.reunion

 

なあんでインプラいんのよ〜〜〜〜〜(心の中に住むオカマ)

別にインプラ自体はそんな苦手じゃないからまあええか

f:id:lem-pleiades:20181208112300j:image

 

レイブ観音からしてもう前作より難しいと思うしこっちも前作より気持ち難化…?

リユニはなんというか久しぶりの登場すね シノバズにもいたからそんなに久しぶりでもない

 

今後はインプラ炎の流れで行くという意思が見えてますね

「段位抜けする」だけならリユニは簡単なんで多分そんなに難化という訳でもなさそう(意見をコロコロ変えるカス)

ぶっちゃけわからん(ブラスター星人)

 

抜けるだけなら大して難しくないけど達成率の観点から見ると明らかに難化ですね

リユニだけは許さんぞ…

 

EX十段取れればそれでいいかな〜って思ってたけどリユニのせいでそれも危うい カス

いや流石に死にはせんやろ…せんやろ…

 

EX十段取れなかったらカブトムシ食べます 僕は本気です

カブトムシ食べるのだけはマジで嫌なんで今作九段でいいすか 良くないですか そですか

 

どうでもいいけど今作九段十段続けてやると全押しで始まり全押しで終わるんですよね おもろい


f:id:lem-pleiades:20181208112907j:image 

から
f:id:lem-pleiades:20181208112925j:image
てな具合。うーん何の意味もない

 

明日こそはゲーセン行きます(宣言)

 

ほいじゃ今回はこの辺で!