永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

グラブル始めました。

こんちわ〜

ホンマに12月なんか?ってレベルで気温が高いですね。 暖冬

話は変わりますがランク200になりました(今更)


f:id:lem-pleiades:20181205203500j:plain

これを機にメモ書き程度の文章投下するブログを開設しました。メモ帳でやれ

早速225解放クエやったんだけど普通に破局飛んできて死ぬほど笑った(死んだ)
グラブル始めてもう3年近くなるけど500年ぶりに破局の演出見たよね かっこいい


f:id:lem-pleiades:20181205203632j:plain

ランク200にオススメ編成活用云々言うグラブルくんかわいい(かわいい)
ソロクエだからと油断してカット忘れだけはやめましょう(n敗)

200なったの月曜だった筈なんですけど何書くか考えてたら木曜になってしまった(カス)
木曜といえばruuteejiのデフォルト☆12くるんですかね

個人的にMyosukeのThe Rebellion of SequencerっていうDo itがBPM300になったみたいな奴がヤバそう Do itは元々BPM300だけど

段位予想は〜前作が変わりすぎてるし今作もかなり変わってるから流石にわからん!
そもそも今日来るかもわからん

ぶっちゃけEX十段取れればなんでもいいや(それはそう)

あんま長く書くのもアレなんで今日はこのへんで…