永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

絶竜詩戦争活動記録 day14

活動14日目。

 

天竜の練習がまあまあ出来た。

アクアファーのダメージ調整はようやく感覚掴めたかも知れない。

進捗としては邪念の炎からのアクモーン受けるまでなので、牛歩ながらも進んでいる状態。フェーズ単位ではここが一番キツいので辛抱強く頑張りたいところ

 

これは休憩中に二十四脚文明人を釣るぼく

人身売買

丁度フォービディングウェイが来てたのでついでに2匹目を釣っておいた(なんで?)

 

前半戦、風槍で永遠にカータライズがついて叫び散らかしながらスプリント炊くララフェルになってしまった

尚後半は殆ど無職だった模様 なんなんだ

 

ついに死刻視線ミスをやらかしてしまったので反省。

コールあってミスするのは流石に無いと思ってるので次は二天竜到達までのミスを0にする

 

何だかんだで道中は結構安定してきているので、偽典が安定してくると結構変わりそうな気がする(まずは自分が完璧になるのを優先)

今日はとても良かったと思います

 

明日明後日は休みなので、無限に二天竜のイメトレをしようと思う。

今日はこの辺で。