永月家のゲームメモ

思いついた事やメモをつらつらと書き綴るだけ

古戦場は悪しき文化である

コセンジョイお疲れ様でした~~~~~~

 

f:id:lem-pleiades:20190423184049j:plain

 

今回ばかりはサボり通す気でいたはずなんですがどうしてこんな事に…

 

f:id:lem-pleiades:20190423185413j:plain

 

勲章交換はもう少し考えてから取る予定 玉髄は水のアストラが全然集まってないんで多分ヒヒになりそう

 

古戦場直前にPCが臨終とかいうあまりにもクソ過ぎる状態の中よくスマホで頑張った 人はなぜ古戦場直前にPCを破壊するのか

PCは新しいものを購入しました(新調したPCでこの記事を書いてます)

PC環境になったのでたぶんブログの更新頻度も少しは上がるんじゃないかな~と考えてたりしてます 多分あんまり変わらない

 

それはさておき前回比のボーダー推移が危険な領域に達しているのはいかがなものなのか

 

なんでもアクティブ70万とからしいですね このゲーム6年目やぞ 

 

ちな弊団のマッチングはボロッボロでして(2.5億団、取れそうなら10億だったはずなのに何故か全日10億)、1勝3敗という結果に

 

いやまあ負け越したからなんだってわけでもないんですが 覇業もらえたし

 

今回でボーダーがここまで伸びたのは偏に5周年効果というかそれとも風が稼ぎやすい属性だったからなのEx+効果なのかキュベレーとかいうオバサンが弱すぎたせいなのか、はたまたウィークエンドウェポンの影響なのか 全部か

 

今回の古戦場結果とは関係ないんですが(本当に関係ない)ぼちぼち団活をしようとも考えてます

勝敗云々とかは今のままでもいいんですよね 変に気張りたくないし

ただルシファーHardの攻略を本格的に始めたいのでそのあたり環境が整ってる団に移ろうかな~とか考えてます 後で団活イ~トします

 

最後にこれだけは言わせてほしい 

 

古戦場は悪しき文化である。

 

実際個ランが普通にしんどいんですね もう累計貢献度3億とかで勲章くれねえかな

 

 

 

おしり